2019年10月20日日曜日

ペヤング激辛超超超大盛りGIGAMAXチャレンジ





ドンキホーテで購入したペヤング激辛超超超大盛りGIGAMAXを試食してみたいと思います。価格は408円エネルギーはなんと2136kcalです。では早速調理に移ります。おっかやくの量デカっ。お湯を沸かして3分後。~ブツが出来上がりました。見た目はねえ~バケツやきそばだね。いただきまあ~す。う~んうめえ。味は以前にも紹介しました通り辛いですが、量が多いのでその辺が若干和らいでます。非常に食べやすい。っと序盤は調子よかったのですが、中盤辛さがだんだんにじみ出てきた。っと同時に汗も噴き出してきた。エアコン扇風機ON。すいませんちょっと水持ってきます。一旦休憩をはさんで再開します。終盤はほんと量が多いのと辛いのとで地獄。あんまり水を飲みすぎると入らなくなるから少なめにして。ふう~開始から12分途中で休憩と水を取りに行きましたが完食です。今回のはちょっとやばかったですねえ~。このパフォーマンスだと家族4人で分けて食べるか、1人だとフードファイターなみのボリュームなので評価は☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿