2019年12月24日火曜日

カルボブルダック炒め麺試食







ドンキホーテで購入したカルボブルダック炒め麺2ピースを試食してみたいと思います。価格は148円エネルギーは550kcalです。それではちゃちゃっと調理してきます。10分後部屋に。それでは頂きます。う~ん う~ん う~ん。まず麺は幅が若干広く厚さも若干薄めです。このくちゃくちゃ混ぜる時の音がいいですね。まさにASMR。っで味はこの振りかける粉多分チーズだと思うのですが、これがまず一口食べた時の辛い食感を和らげてくれます。食べやすいといえば食べやすい。でも結局は後から辛い刺激が襲ってきますけどね。この麺をフライパンからあげる時、自分はざるを使っています。これであげる麺の水分調整が出来ます。あんまり水を切りすぎると麺が乾いちゃってダメですよね。以上これで3種類の種類を食べきりました。今回のは非常にバランスが取れていて美味しかったです。評価は☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿