2020年3月22日日曜日

チャパゲティー試食







ドンキで購入したチャパゲティー(5ピース)を試食してみたいと思います。価格は478円エネルギーは612kcalです。では調理に入ります。フライパンに水を入れ麺とかやくを入れ4分30秒ほど煮ます。茹で上がったら煮汁を60cc(大さじ6杯分)を器にうつし、そこに茹でた麺と粉末スープと調味料を加えかき混ぜたら完成です。自分はこれをフライパンでやりました。煮汁は少し多めにして水分飛ばしながら絡ませる。したら焼き肉を添えて出来上がりです。それではいただきます。っの前にこれをねちゃねちゃ混ぜる音がいいですね、これはASMRにはぴったりです。 うんうんうん これはっ まず麺は中太でコシがある。味は薄めだがこのまろやかな旨味がなんか癖になりそう。ちゃんと味は出ています。ポイントは煮汁を多めにして絡めるという所ですかね。自分~これ~好きになりました。あっちなみにですがこれはジャージャー麺のインスタント版らしいです。自宅に居ながらにしてこのクオリティーが楽しめるということで評価は☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿