2021年5月1日土曜日

スパイシーカルボナーラ試食




 


ドンキで購入したスパイシーカルボナーラを試食してみたいと思います。価格は159円エネルギーは568kcalです。それではサクっと調理してきます。~~~。出来上がりました。それではいただきマンモス。まず麺はチャパゲティーのような太さでちぢれています。味はブルダックのピンクカルボナーラ味と似ていますがこちらは若干まろやかです。具材はかまぼこにここのキャラクターのきつねかたぬきかぱんだか分からないものの顔が書いてあります。後は昆布ですね。あっちなみに今回も重曹&クエン酸ジュースをお供に食しています。重曹はダイソーでCAKEコーナーに108円で売っています。クエン酸はドラッグストアーで1000円でボトルが買えます。話を元に戻しますが半分まで食べて手が止まりました。ブルダックのような辛味ではないけれど。こちらは若干口当たりがまろやかなのに、いつまでも口の中の辛味炎症が止まらず残ります。とりあえずは頑張って完食いたしました。これは今まで食べた中で一番辛いです。と本日も楽しませてもらいました。辛い物好きには持って来いの企画です。評価は☆☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿