2021年11月5日金曜日

爆裂辛麺韓国風極太試食






ドンキで購入した爆裂辛麺韓国風極太を試食してみたいと思います。価格は1ヶ50円エネルギーは611kcalです。調理方法はブルダック方式でフライパンに麺が被るくらいに水を入れある程度煮ます。それで麺が80%くらい煮えてきたらお湯を少し残して全部捨てます。その後今回はひき肉とキャベツと辛み粉末を入れて水気が飛ぶまで炒めます。その後生卵の黄身だけ乗せてこれで出来上がり。それではいただきます。まず麺はブルダックように太いです。量はかなり増えました。味はそんなさすような辛さではないですね。旨味成分が出てて結構うまいです。あ~でもやっぱ辛いですね~。ブルダックの乾いた辛さとは違ってずしっと中ぐらいの重さの辛さって言うの?これは自宅で運動したい人には持って来いですね。顔だけ真夏のように汗だくになります。今回もタオル使用という事で。コスパが非常に良いのとしっかり辛いのがよいです。評価は☆☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿