2022年1月29日土曜日

ペヤングやきそばイカスミマヨ味試食






ドンキで購入したペヤングやきそばイカスミマヨ味を試食してみたいと思います。価格は178円エネルギーは610kcalです。それではさくっとお湯を入れてきます。~~~3分後では出来ましたので食べていこうと思います。たっきやあ~っす。まず麺はいつもの奴ですが味は若干薄いが塩気がよく効いてますね。具はニンニクスライスとたことキャベツが入っています。ん~イカスミ好きとしてはありな方かな。自分よくイカスミ味のパスタを食べるのですが、そちらの方は味が濃いのですがこれはこれで塩気とニンニクでよく味の調和が取れており普通に旨いと思います。食べた後に口の周りが若干黒っぽくなりますが、歯にも色はつかないしそこは全く関係ないと思います。リピートはたまに食べたい方かな。今回やきそばとイカスミの融合という事で難しかったと思いますが、思いのほかよく仕上がっていたので評価は☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿