2023年11月19日日曜日

日清焼きそばUFO大盛り濃い濃い濃厚ソース試食








ドンキで購入した日清焼きそばUFO大盛り濃い濃い濃厚ソースを試食してみたいと思います。価格は119円エネルギーは714kcalです。それではお湯を入れてきます。🍥🍥🍥~では出来ましたのでいただきます。まず麺は丸くて通常より若干太目でつるつるしてコシがある。これのど越しがいいですね。自分分かるんですがこの小麦は上質なものを使っていますね。今回は業務スーパーで購入した太目のウインナーにマヨネーズをたらしたものを添えました。具はキャベツとベーコンが入っています。今回使った水は水道水を普通に沸かしたものですがこの小麦とキャベツに関しては他のものと比べると水道水使ったものと美味しい良質の水を使ったくらい別の特別な感じでおいしいです。リピートは月2回くらい。食べ応え満点です。今回のUFOさんは昔ながらのなつかしいソースの味と食材にこだわった1品おいしゅうございました。評価は☆☆☆☆4.2



0 件のコメント:

コメントを投稿