2021年3月2日火曜日

お母さん食堂台湾まぜそば試食






 ファミマで購入したお母さん食堂台湾まぜそばを試食したいと思います。価格は298円エネルギーは728kcalです。っでニンニクパウダー振って生卵を乗せてと出来上がり~ん。今回は緊急事態宣言ももうじき解かれそうという事で時短を意識して先に作って置きました。では頂きますパラっパラーパラっパラ~の前にくちゃくちゃかき混ぜてとASMRタ~イム。ポンポコポンポコ~ということでねガブっとな。まず麺は平たくて細めです。ちがちが太目です。上に乗ってるのは粗ひき肉と九条ネギですね多分これは。残念~にらでした。結構脂っぽいですがこれがまたノンアルコールの麦芽によく合う。ちょっとピリ辛な面も見せたりして。味はちょっとだけ旨いって感じですね。でもこのレベルのまぜそばがお家で食べれるという事はかなりお得な感じがするので評価は☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿