2021年3月8日月曜日

韓国風汁なし炒めヌードルチーズちょ~旨辛タッカルビ試食






ドンキで購入した韓国風汁なし炒めヌードルチーズちょ~旨辛タッカルビを試食したいと思います。価格は1ヶ159円エネルギーは574kcalです。今回も時短で用意しました。チーズを乗せてとでは戴きますの前にくちゃくちゃASMRタ~イム。まず麺はブルダックよりも厚さが薄いです。でお味はなんとフル~ティーな食感です。これはブルダックのピンクと見た目同じですが、辛さはまったく感じず甘い味の方が先行します。それで食べた後若干の辛さが込み上げますが、レべルで言うとブルダック食して後もう少しで口の中の辛さが抜ける数十秒前くらいな感じです。伝わるかな~伝われ~これ~。これはブルダックの辛さに疲れた人が辿り着く場所です。人によっては好き嫌いがはっきり分かれるかも知れません。私はこのフルーティーな食感が好きなので評価は☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿