2021年10月24日日曜日

抹茶ラテ対決!






第1回抹茶ラテ対決開催という事で今回はセブンイレブンから種類別に2本を購入致しました。第一のコースクラフトボス抹茶ラテ500ML値段138円エネルギー215kcal~それではごっくんちょ。ふ~んこれは甘いですね~。飲むと幸せな甘さって言うの?人に聞くみたいな。

第2のコース綾鷹カフェ所属の抹茶ラテ440ml値段146円エネルギー185kcal~続けてごっくんちょっとっ。ん?ごくごくごく。これはほんのり甘いし体にすうっと入っていきます。非常に飲みやすい。後腐れなし。あっいえちげえ後味すっきり。

それでは審査に入ります。~4時間後。

それでは発表いたしまあっす。え~厳正なる審査の結果私の好み1つで決めさせていただきました。勝者はっ~~~ほっほら小道具さんドラムロール どうるるるるるる~。勝者は綾鷹カフェさんです。おめでとうございます。ぱちぱちぱち~。

え~とですね勝因はやはり飲んだ後にすっと口元に甘さが残らずすっきりしている所ですかね。これは非常に水みたいでうまいっす。押忍番長君の瞳にまた1ページ。何言ってんだか。という訳で最初で最後の抹茶ラテ対決はいかがでしたでしょうか。次はいつになるかまだ決まっておりません。多分1年に1回のペースでやってるし。それでは皆の衆また逢う日まで~。



0 件のコメント:

コメントを投稿