2021年10月1日金曜日

MEGA辛 濃厚鬼辛キムチラーメン試食






ドンキで購入したMEGA辛 濃厚鬼辛キムチラーメンを試食したいと思います。価格は109円エネルギーは387kcalです。調理方法は3つの調味料を外しお湯を注いで5分経過したら全部入れてかき混ぜるだけです。それではいただきます。ん~ん~まず麺は太目ね。味はさほど辛くはないかな。げほっむせってしまいました。ああ~やっぱ後から辛くなってきましたね。それと色がやばい。具材は多少のキムチが入っています。これ辛さ的には辛ラーメンの上ですね。鬼辛いです。量はカロリーの割には食べ応えがあります。これなんて言うの?のどにまとわりつく辛さっていうの。旨味成分はかなり出ててまあ味的には私の好きな蒙古タンメン中本より下ですが旨い方です。ああ~これは途中で飲み物がないと汁が飲めません。っとここでマイ汗拭きタオルの登場という事で。くあ~汗が止まらんきに。ふう~やっと完食致しました。辛い物好きには一度食べて審議してもらいたい所です。このコストと味のパフォーマンスは大したものです。評価は☆☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿