2022年9月28日水曜日

川崎のソウルフード元祖ニュータンタンメン本舗まぜタン試食








ドンキで購入した川崎のソウルフード元祖ニュータンタンメン本舗まぜタンを試食してみたいと思います。価格は109円エネルギーは621kcalです。では早速お湯をいれてきます。🍥🍥🍥~3分後。ではできましたのでいただきます。まず麺は普通の太さ。味はちょっと辛いというかピリ辛です。これはどちらかといえば辛い部類の麺に入るのかな。普通に旨いです。食べ応えあり。リピートは月2回くらいしたいです。あと全然関係ないのですが今浅漬けにハマっています。スーパーで浅漬けの元が200円くらいで売っているので購入します。それにきゅうりやナスやパプリカや野菜なんでも細かく切って用意します。フリーザーバックに野菜を入れある程度浸かるくらいの量の元を入れフタをして軽くもみほぐします。そして冷蔵庫で2時間くらい寝かせれば漬物が出来ます。こういったインスタントを食べる時に口直しに食べると凄く美味しいです。是非お試しあれ。え~まぜタンの方の評価は☆☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿