2023年3月26日日曜日

サンヨー食品 地獄の担担麺監修 地獄のまぜ麺試食








ドンキで購入したサンヨー食品 地獄の担担麺監修 地獄のまぜ麺を試食してみたいと思います。価格は138円エネルギーは673kcalです。それではサクッとお湯を入れてきます。🍥🍥🍥🍥~それでは出来ましたので早速食べてみます。いただきやあ~っす。まず麺は中太でちぢれている。味は結構辛いです。こうなんていうか蒙古タンメン中本的な感じ。うわっ汗が噴き出てくる。っとここで節約情報のお時間です。家庭で使うゴミ袋ですがこれを普通のスーパーで買うと500円超えますがドンキで買うと348円くらいで買える。食器用洗剤はキュキュットの特大詰め替え用を買ってママレモンの容器に12倍くらいに薄めて使っています。うちは2人家族ですがもうこれ1本で4ヶ月程使っています。こういう年間多く使うもののコストを下げれば結構お金が浮きますよ。あとはやめる事を決める事です。話はそれましたがこの担々麵味も辛さも本物でした。食いごたえありリピートは月2回くらい挑戦したいです。評価は☆☆☆☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿