2020年6月22日月曜日

沖縄県産海ぶどう試食








アマゾンで購入した沖縄県産海ぶどうを試食してみたいと思います。それではさっと洗ってきます。ちなみに洗う水はクリクラを使用します。それではいただきます。まず見た目は海草につぶつぶが沢山ついてますね。見たまんまやんけと突っ込まれそうですが。そしてですね味はうっすいめかぶのような感じです。というかほとんど味はないですね。これ最初洗わずに水だけ切ったらなんとしょっぱいこと。それで慌てて水で洗ったのですが、たれを別の容器に移して戻したら元々の海ぶどうのしょっぱさが残っていて結局洗ってもあまり意味がなかったみたいな状態です。食感はですねあのお寿司に出てくるトビコと瓜二つですね。それよりも若干ハジケテル感じです。これ一番安いもの購入したのですが届くまで結構時間が掛かりましたね。価格は750円なのでこんなものだと思います。これ結構大量に食べるとなると1万円くらい掛かるんじゃないかな。まあお金に余裕があったらいつかそれやってみたいです。すっごいつぶつぶぷちぷちな食感が楽しいので評価は☆☆☆




0 件のコメント:

コメントを投稿